皆さま、お元気ですか❓
私は元気にしています🙆‍♀️💕
明日は来週のテレビ📺💕収録に備えて、またネイル💅をしていただきます😌💅💕

あっ‼️🤭今度の日曜日は、バレンタインデーですね😨すっかり、うっかり忘れていました🤭

翌日15日(月)は、レギュラー番組
「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」
江東区深川ギャザリアより、14時〜15時まで公開生放送があります📻💕

そういえば、芸能レポーター石川敏男さんが「水曜日のダウンタウン」に出演すると言っていましたが、出なかったですね📺😅💦

日にちが違かったのかな🥺❓
折りたたみが出来る大きめのかおるエコバック💁‍♀️💕
こちらは、少し小さいめのかおるエコバックです👜💕
藤◯さんご夫婦が作ってくださいました🙆‍♀️💕
ありがとうございました🙇‍♀️💦
事務所でもこちらのエコバックは、CDご購入特典のプレゼントで購入して、ハガキでご応募していただくと当たる確率があります‼️❤️
締切りは、3/31当日消印有効です💁‍♀️
是非皆さまからのご応募をお待ちしております🙋‍♀️💕