今日、業界の知り合いと仕事の話をしていたら、
なんと‼️「かおるちゃん、結婚したんだって❓」と言われ、ビックリしました🙀‼️

確かに1年チョッと前に、将棋7段・株主優待生活・投資家の「桐谷広人」さんに公開プロポーズしていただき、まだそのままお友達で仲良しですが、まだ結婚はしていません😅💦
今は同じ事務所所属になり、楽しくお仕事が出来ればいいかな😌💕という感じです🙆‍♀️💕

桐谷さんも私もまだ1度も結婚したことがありません💒👰‍♀️🤵‍♂️
もし結婚する時には、皆さまにきちんとご報告して、たくさんのお祝いを頂かなきゃ(笑)

この間は、かっぱ寿司を桐谷さんに優待券でご馳走になりました🍣💕
時短営業なので、すぐ食べて帰りました🚗💨
最近の回転寿司は、注文してから流れてくるのですね🍣💦‼️
ずっと流れているかと思っていました🥺
桐谷さんが色々と回転寿司の食べ方を教えてくださいました🍣💦
桐谷さんは、お土産も持って帰っていました🍣💕
母にもと茄子のお新香🍆もお土産でいただきました🙆‍♀️💕他にも優待でいただいたパスタやデコポン🍊❓やお米など、いつもありがとうございます😌💕