なんと‼️2日前のフジテレビ📺💕
「関ジャニ∞クロニクルF」の放送があり、
私の大好きな浅草にある焼き肉屋「本とさや」さんが映っていました🙆‍♀️💕


しかも、、、私のサイン色紙がバッチリ映っていて、知り合いから連絡がありました☺️❤️

なんだかんだと、桐谷さんとは良く食事に行っていますね😅💦
ここのお店は、桐谷さんも大好きな焼き肉屋さんです🙆‍♀️🥩💕
トロける美味しさです😍🥩❤️
なんか、とても嬉しい気持ちになりました😌💕
ここのお店は、かれこれ何十年のお付き合いなんです😌💕

早くまた美味しい焼き肉を食べに伺います🥩💕
今はコロナ禍で、ゆっくり外出出来ませんが、
今は我慢の時🥺💦

不要不急な外出は控えて、コロナ感染拡大を防ぎたいと思います🥺

早く大好きなお肉🥩💕を食べに行きたいなぁ〜☺️🥩❤️