昨日は、コロナ対策万全で兄の美容室でネイル💅をしていただきました🙆‍♀️💕
今週は、テレビ📺の収録があるので、お手入れをしました💅✨いつもネイルをしていただきます、早織さんです💅✨✨✨
私の1番上の兄は、美容師で💇‍♀️地元・葛飾区でお店をしています🏠💇‍♀️💕勿論、私の専属美容師です💇‍♀️✨
いつも飲食店のご紹介でしたが、コロナ禍で美容室も大変🥺ちゃんとコロナ対策万全です🙆‍♀️✨
良かったら、是非よろしくお願い致します🙇‍♀️💦
お店は、、、
アンフィニヘアーデザインの
シザーハンズ✂️です(兄です)😅
見せる宣伝!ビフォー&アフター!

葛飾区細田4-34-5
03-5876-8767 
予約優先
一台駐車場あり
最寄り駅 京成高砂
火曜日定休
第3火、水連休

明日は定休日ですので、ご予約は水曜日からお待ちしております🙇‍♀️💦

2階は、趣味のオモチャ博物館になっています🏠😅💦
月曜から夜ふかしの放送で、桐谷さんと会う機会が多くなりました🙆‍♀️💕
あっそう言えば、桐谷さんの頭も兄がカット💇‍♂️✨しました😅💦

昨日は、自分のテレビ📺出演の掲載が遅くなり焦りました🥺💦💦💦
来月は、たくさんテレビ📺出演がありますので、忘れないように気をつけます🥺💦💦💦