今頃は、博多のてっ平さんでみんなでお疲れ様会をしていたはずでした😔
今はコロナ感染拡大を防ぐ為にも、お仕事がキャンセルになるのは仕方のないことです😔


ここのお店は、石川敏男さんが常連のお店で、私も博多キャンペーンへ行くと必ずお食事に行くお店なんです😉💕
お店に私のポスターがたくさん貼ってあり、たまたま桐谷さんがそのポスターを見て、私へ色紙を書いて置いて行ってくださったのが、再会のきっかけでした😅💦

コロナ禍になる前が懐かしいです😔
芸能レポーター・石川敏男さんと間宮久美子さんとパチリ📸✨

なので、とても忘れられないお店なんです😌❤️
てっ平のマスターのお陰様で、桐谷さんと二十数年振りに再会出来ました🙆‍♀️💕

私は落合郵便局1日局長をしていた時に、桐谷さんが見に来ていて、私のカセットを購入していただき、それ以降年賀状を出すくらいのお付き合いでしたが、まさかずっと部屋に私のポスターを貼って応援してくださっていたなんてビックリ‼️
月曜から夜ふかしで、桐谷さんが引っ越しする企画の時に私のポスターが映っていたと周りの皆さんに言われて、私自身がビックリでした😅
ずっと歌手生活が長かったので、テレビとか見る時間が無かったので、本当にビックリしました😅
あっ、マスターの頭から葉っぱが生えてる⁉️(笑)マスターには内緒🤫

でも今はそのお陰で、桐谷さんと仲良しになれて事務所も一緒になって、これからが楽しみになりました😉💕
是非、桐谷さんを呼びたい方はK&Aにお問い合わせくださいね😉💕

今はコロナ禍なので収束したら、是非山口かおると桐谷さんのショーが出来る日を夢みて、前向きに頑張ります🙆‍♀️💕
今後とも、温かい応援をよろしくお願い致します🙇‍♀️💦

明日は、、、
神戸にあるジェペットさんをご紹介する予定です😉❤️

引き続き、コロナ禍で飲食店は大変な時なので、少しでも応援出来ればと思い、掲載していきます😌❤️