今年も1年、アメブロのお友達はじめ、沢山の皆さまにお世話になり、本当にありがとうございました🙇‍♀️💦
今年は予想もしていなかったコロナウィルスで、お仕事はキャンセル続きでしたが、皆さまに元気の出るメッセージをいただき、とても感謝しています😌💕
お仕事はダメでしたが、素敵なご縁が出来たり、
ある意味有意義な一年になりました😊
将棋7段・株主優待生活の桐谷広人さんも同じ事務所所属になったり、
フライデーデジタルの荒木田範文さんや芸能レポーター石川敏男さんと来年はみんなで楽しくお仕事が出来ますように、、、🍀
大阪にある、銀座ライオン🦁さんは29日で閉店になってしまい、残念でした🥺
でも辛坊治郎さんにお会い出来たことは、とても嬉しい出来事でした😌💕

これからも、新曲「ガラスの薔薇」で、来年も頑張ります🙆‍♀️💕

明日、桐谷さんが「月曜から夜ふかし」お正月スペシャルに出演しますので、是非ご覧くださいね📺💕

良いお年をお迎えください😌❤️