明日は、山口かおる主演のラジオドラマ📻💕
レインボータウンFM88.5Mhzお昼12時〜、
「ラジオドラマ甲子園」「続アダルトモード」
主役&メインレギュラー:山口かおる(日本クラウン)

孫八役:T-サッペ(孤高のトークアーティスト)
                                                                                             関西人武田刑事役:加藤(山口かおるプロジェクト)

関西人上杉刑事役:田中(山口かおるプロジェクト)

スーパーゲスト:横澤丈二(ヨコザワプロダクション代表)

脚本:西岡かおり(お父様は西岡徳馬さん)
制作:ヨコザワプロダクション

🌈視聴方法はサイマルラジオのリスラジなど無料アプリをインストールして頂きますと全国から聴けます❓💕
詳細はヨコザワプロダクション公式ホームページをご覧下さい😉💕
是非お聴き下さいね📻💕💕💕

木曜日は、芸能レポーター石川敏男さんと荒木田範文さんのお誕生日会🎂でしたが、
コロナ感染者数が増えてきているので、キャンセルになりました🥺💦
こればかりは、仕方ないです🥺
2人は翌日、読売テレビ「す・またん」の生放送があるので、大事を取らないと、、、
でも、私のプレゼントは🎁アラキーダが番組内で赤い蝶ネクタイをしていて、嬉しかったです🙆‍♀️💕

石川さん、、、ネイビーの蝶ネクタイを色違いでプレゼント🎁したのに、番組でしていませんでした😔

残念でしたが、アラキーダが着けてくれていたことが何よりも嬉しかったです🙆‍♀️💕

私達は、来週月曜日「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」14時〜深川ギャザリアより、公開生放送があります💁‍♀️❤️

是非、お聴き・会場でお待ちしております💕❤️