今日は、レギュラー番組・レインボータウンFM
「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」14時〜15時まで、江東区にあります深川ギャザリアより公開生放送がありました📻💕
番組ゲスト前半は、、、
石川敏男さんが酔って約束した五十川綾さん(作詞家・里村龍一さんのお弟子さん)でした😅
石川さん自身が呼んだのを覚えていなくて、みんなでビックリでした😯
そして後半は、石川さんがゲストがいないから誰かって言われて私が連絡したいつも仲良しの株主優待・将棋7段の桐谷広人さんが電話ゲスト出演でした😌💕

石川さん、最近お酒の飲み過ぎかな⁉️
自分で声をかけていながら覚えていないんだもん😥大丈夫かな⁉️
今頃は、アラキーダとまた一緒に呑んでるんだろうなーーー😏🍻

今週は、新曲のレコーディングや1年前に桐谷さんにバーベキューをしている時に「貴方さえ良ければ結婚してください👰」と言われてビックリした思い出があります😌💕

勿論ちゃんと密にならないように、コロナ対策万全で行ってきまーす😉💕❤️
今日も暑かったー🚗💨💨💨