いつもいつも株主優待生活・将棋7段の桐谷広人さんに食事❤️に誘っていただいているのに、なかなかご一緒出来てないのを思い出して、連絡したら、いいですよ🙆‍♀️とのことで、私の大好きな焼き鳥を桐谷さんと一緒に食べに行ってきました🥓🍢🍡🍻💕
これなら密じゃない❤️❤️かな❓
2人でパチリ📸✨✨✨
真ん中の方が「伍味酉」のマスター大ちゃん👨‍🍳
昔からのお付き合いです😌💕
毎年ディナーショー🍽にも来ていただいたり、
お世話になっています🙆‍♀️💕
桐谷さんには、株のお話を聞いたり配当のお話など聞いたり勉強会でした🥺💦

勿論コロナウイルス🦠対策で、個室を用意してくださいました😌💕
優しいお店の皆さまのお気遣いに感謝です🙇‍♀️💦

また食べに行かなくちゃ😌💕❤️
久しぶりに桐谷さんに会えたし、今度は桐谷さんが優待でご馳走してくださるとのことで楽しみにしています🍻💕