本当なら、今日からオリンピックが開催だったんですね🥺💦
今年2月頃に急いで、レギュラー番組が関西であるのでホテルなど慌てて予約したことが思い出されます🥺💦💦💦
まさか、、、コロナウイルス🦠でこんな世の中になるなんて思いもしなかった😭
連休中ですが、外出を控えています🥺💦
そんな私に知り合いの方が、にゃーん麺をくださいました🍜💕まだ食べていないので、連休中に食べてみよー😌💕❤️
そして私の両親みたいなご夫婦様から、また大好きなお肉🥩💕を送ってきてくださり、家族みんなでいただきました☺️💕
いつもありがとうございます🙇‍♀️💦💦💦
助かります😌❤️

今日から新曲発売に向けて、頑張ります🙆‍♀️💕
皆さまによく聞かれるのですが、歌のお仕事が無くなり、いつも何でそんな笑顔で過ごせるの❓と聞かれます👂🧏‍♀️

今は、、、クヨクヨしたって何も変わらないし、開き直れば気持ちも楽だし、今の状況の中、
笑顔を忘れず前向きに生きるしかないからです😌💕

確かに私は大手の事務所に所属していないし、
給料制でもないので、何の保証もありません😌
ただ歌が大好きだから、ずっと夢を諦めずに続けてきただけ、、、😌❤️
だからある意味、今の状況みたいなこと、、、
お仕事がなくて大変なことは経験してきているので強く生きていけるのかな❓😌💕

ここ最近は、自分の好きな事もしないと残りの人生どうなるのか❓後悔しない為にも好きなように生きて行くことに決めました😌💕❤️

今、私がほしいもの、、、
それはね、、、任天堂❗️あつまれ動物の森❓
がほしいです😅💦💦💦
ウフっ☺️💕子供みたいな夢でしょ☺️❤️
諦めずに頑張ろーーー🙆‍♀️💕💕💕