19日(金)は、レギュラー番組
「山口かおる・石川敏男のオトナの世界」
ラジオ関西📻💕毎週火曜日21時〜21時30分放送の番組収録がありました🙆‍♀️💕💕💕

東京アラートが解除されましたが、
まだ今回も都内のスタジオ収録でした📻💕

来週16日(火)の番組電話ゲスト出演は、
なんと❗️俳優・Vシネマでお馴染み
「小沢仁志」さんがご出演くださいました😌📻💕


是非、ラジオ関西📻💕放送をお楽しみに〜🙆‍♀️❤️

番組収録後は、石川敏男さんの息子さんが、
赤坂見附近くで「あかうず」というお店をやっているので、みんなでお邪魔しました🍻💕
私の隣が息子さんです🙋‍♀️💕
私の大好きなマグロ🍣が、美味しかったです🐟
他のお刺身など、本当にお料理が美味しかったです🙆‍♀️💕💕💕
フライデーデジタルの荒木田さんや生田悦子さんの元マネージャーさんや、旦那さんも一緒でした🍻💕

勿論、芸能レポーター石川敏男さんも一緒でした🙆‍♀️💕
お酒の種類も沢山ありました🍶💕

お店に入る前では、消毒は勿論🙆‍♀️
三蜜を避け、、、
換気もちゃんとしていました🙆‍♀️💕

石川敏男さんとは、昔から仲良しでしたが、
息子さんのお店へ行くのは初めてでした😌❤️
お料理も美味しくて、また時間が出来たらみんなで伺いたいと思いました😌💕

明日は、レギュラー番組・元気DE満タン‼️
「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」
レインボータウンFM 14時〜15時まで、
深川ギャザリアより公開生放送があります🙆‍♀️📻💕是非、お聴きくださいね😉💕観覧OK🙆‍♀️です🙆‍♀️💕💕💕