わぁ〜い🙆‍♀️💕💕💕

やっと念願の山口かおるYouTubeチャンネル登録
1000人になりました🙆‍♀️💕💕💕


本当に本当に、、、
皆さまご登録、心からありがとうございます🙇‍♀️
💦💦💦

今はコロナウイルス🦠で、達成記念ありがとうございます🙇‍♀️💦💦💦動画が撮影出来ませんが、
もう少しだけお待ち下さいね🥺💕

仕事はキャンセルになったりで、心が凹んでいましたが、今日は本当に嬉しい1日になりました😌❤️

STAY HOME🏠💕
今はお家にいましょうね🏠💕

そして新しい番組も出来ました📺💕
KOBE-TV📺💕


是非、お時間がありましたらご覧くださいね📺💕
昨日は、桐谷広人さんからメッセージもいただいてきました📺💕
桐谷さんの家で撮影したあとは、、、
桐谷さんから「かっぱ寿司」🍣のテイクアウトを、かおる兄2人も一緒にご馳走様になってしまい、桐谷さんの家でいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💦

また兄の子供達の分までテイクアウトしていただき、本当に優しい桐谷さんです😌💕

今はSTAY HOME🏠💕
お家にいましょうね🏠💕なので、かおる兄が
お寿司のお礼に髪をカットして、
早めにみんな解散しました💇‍♂️




本当にご馳走様でした🙇‍♀️💦💦💦
コロナウイルス🦠が収束したら、また遊びに伺いますね🚗💦💦💦