本当に大変な世の中になりました😭💦💦💦

緊急事態宣言が発令され、外出は勿論、お仕事もキャンセルになったり、誰もが生活して行くのが大変になりました😭💦💦💦

私のレギュラー番組、ソラトニワネットラジオの公開生放送も先月から中止🥺💦

ラジオ関西の収録も神戸ではなくなったり、収録スケジュールが大幅に変わりました🥺💦💦💦

そんな中、心良くラジオ関西の番組ゲスト出演を電話出演ですが、ご出演を受けてくださいました優しい先輩方をご紹介したいと思います😌💕💕💕

 14日(火)のゲストは、
今も大の仲良し・桐谷広人さん😌💕💕💕

21日(火)は、人生の大先輩・ガッツ石松さん😌💕💕💕

4/11は、ガッツポーズの日❗️に決まったそうです😌💕💕💕
ゴルフ⛳️を一緒に周らせていただいてからの知り合いです🙆‍♀️💕💕💕

数年前に開催されました、東京ドームホテルでのプロボクシング世界チャンピオン会でも、歌わせていただきました🎤💕

その後のゲスト出演は、見栄晴さん😌💕💕💕
右側の大先輩は、松島あきらさん🙆‍♀️💕
数年前、私の誕生日会をした時の写真です📸✨✨✨
見栄晴さんとは、桐谷さんや友綱親方と同じくらい長ーい知り合いです😌💕💕💕

本当にこのご時世に私の番組に電話出演していただけるなんて、心から感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💦💦💦

ありがとうございます🙇‍♀️💦💦💦

私ってなかなか人にお願いするのが苦手なんですが、今回はこんな時だからこそ無理を承知でお願いしてみたら心良くOK牧場🙆‍♀️💕💕💕と言ってくださいました、ガッツ石松さん😌💕💕💕
本当にありがとうございます🙇‍♀️💦💦💦

明日は日テレ「月曜から夜ふかし」スペシャルに
株主優待・将棋七段の桐谷広人さんが、
21時〜出演されます📺💕
家でゆっくり観たいと思いまーす🙆‍♀️💕💕💕