世の中、コロナウイルス🦠で誰もが大変な中、
政府よりいち早く今月の家賃無料!という、
凄い社長さんがいます🙆‍♀️💕💕💕

もし、逆の立場で考えたら何が何でも家賃収入を今まで通り下さいと言うのが普通だと思います💦

それを今月の家賃は無料にします‼️と言う社長さん‼️私が秋田県のCM出演しています
21ビル(トェンティーワンビル)のオーナーが先日、秋田新聞に掲載され発表しました😌💕❤️
凄い‼️
さすが‼️私が今の新曲「山王の夜」を作詞・作曲・編曲(香音鈴)を担当して、本当に良かったぁ〜と人間的に感が的中して素晴らしい人だと思いました😌💕💕💕

今はコロナウイルス🦠で、誰もが大変な世の中、人に優しい、今月の家賃は無料にします‼️と
言う考えの社長さんに、私はCM出演していて改めて本当に良い方に巡り会えたことを感謝しています🙇‍♀️💦💦💦

もし、、、
自分がオーナーだったら、、、
皆さんどう思いますか⁉️
家賃を無料に出来ますか⁉️

きっと政府もそんなことしないですよね💦
だからあえて大きな声で言わせて下さい🙆‍♀️💕

本当に困っている人をいち早く助けるのは、
誰なのか⁉️
周りにいる人を今は見抜いて、本当に信頼できる人が誰なのか❓
判断して分かるような気がします😌💕💕💕

今、私はコロナウイルス🦠に負けない為にも、
ずっと自粛しています🥺💦
皆さんも自分は大丈夫❗️
ではなく、逆の立場になった時に周りの人に迷惑をかけるような人にならない為にも、外出を控え自粛しましょうね😉💕💕💕

昨年撮影しました秋田21ビル(トェンティーワンビル)CM撮影中📸✨✨✨
秋田テレビ📺💕で、本人出演CMも放送されています😉💕💕💕

私もそんな人間になれるように、、、
頑張ります😌❤️