やはり2年くらい前に、私の周年コンサートがあり、かおるの花魁道中はすでに披露してしまったし、、、
う〜ん🤔💦💦💦
何にしようかな⁉️🤔💦💦💦と考えて思いついたのが、かおる姫物語👸🎍💕

私はお姫様👸で、毎日の生活がつまらなくて、
城下町へ遊びに行ったら、悪どい薬売りが高く喘息を治す薬を売っていて、私が成敗するという物語👸🎍💕

仲良しの芸能レポーター、石川敏男さんも出演してくださいました👘
かおる姫は、歌いながらみんなで踊ったり、
ミュージカルのような感じです🙆‍♀️👘💕
ヨコザワプロダクションの皆さまも一緒に
阿波踊りを踊ったり、楽しかったです😉💕
脚本・演出家は、横澤丈二さん🙆‍♀️💕💕💕
いつも、山口かおる主演ラジオドラマ
「続・アダルトモード」でお世話になっております🙆‍♀️💕💕💕
音響トラブルがあったり、ステージが始まる前は、ハラハラドキドキ🥺💦💦💦
無事に台詞と歌と踊りが出来て、一安心した思い出が今でも残っています😌💕❤️
2部は、私のステージ🎤💕💕💕
何とか終わって、初めての挑戦、ミュージカル風
舞台✨✨✨かおる姫👸🎍💕物語😌❤️
コンサートのあとは、みんなで打ち上げ🍻🍾🥂💕この楽しみの為に、頑張れたような気がします😉💕💕💕勿論、沢山の皆さまの支えがあって無事に記念コンサートが開催出来ましたこと、
心からありがとうございました🙇‍♀️💦
感謝感謝😌💕❤️

時間がある時に、写真変更出来たらします🙆‍♀️💕
取り急ぎご報告まで😉💕

来週から宮崎県と博多へ行ってきます✈️ 
コロナウイルス🦠が心配ですが、予定通りお仕事
へ行ってきます🙆‍♀️💕
徹底した手洗い、うがいを忘れずに、頑張ってきます😉💕