今日は、何を書こうかなぁ〜と思い決めました🙆‍♀️💕💕💕

私は色々なことにチャレンジするのが大好きで😉
4年前くらいに「かおるの花魁道中」を山梨県で披露することがあり、お陰様でとても好評で、
「かおるの花魁道中」を地元葛飾区でも披露しようということになり、実は地元でも初披露させていただきました👘💕💕💕

高さがある下駄を履いての披露は、かなり大変でした🥺💦💦💦
重さも確か25キロくらいありました🥺🌬

踊るのも一苦労でしたが、練習して覚えるのが大変だった代わりに、、、達成感は満足🙆‍♀️💕💕💕
でした😉💕💕💕

その後、兵庫県丹波篠山で是非披露してくださいとの依頼があり、東京から御一行様バスで移動したのも懐かしいなぁ〜🚌💦💦💦
踊って、後半はかおる太鼓も披露して、
その後は歌謡ショー🎤💕💕💕
今考えると良く出来たなぁ〜😌💕って💪❤️
自分自身がビックリ🙀💦

お世話になりました、丹波篠山の篠山商業開発の松本社長様は何年か前にお亡くなりになり、
全然知らなくて最後のご挨拶が出来なくて、
しかも会社も無くなってしまい、もう一度お会いしたかったです😭💦😭💦

だからこそ、今、私は後悔のない人生を歩みたいと強く思えるようになりました😌💕

今はコロナウイルス🦠で、オリンピックも延期になったり、大変な時ですが、だからこそ、みんなが力を合わせて頑張る時なんだと感じるのと、私が経験した中で言えることは、そういう時にどれだけの人が離れず本当に支えてくれるのか❓
分かる時なのかなぁ〜と思う今日この頃です😌❤️
写真は、将棋7段、株主優待生活の桐谷広人さんとパチリ📸✨✨✨

先月、洲本の講演に一緒に行ってきました🙆‍♀️💕💕💕
帰りに記念写真📸✨✨✨
この頃はまだコロナウイルス🦠も、大丈夫でした🥺💦💦💦

次回は、桐谷広人さんとの出会いから、今現在を掲載する予定です🙆‍♀️💕💕💕