今夜は、私の名付け親のお話をしたいと思います😌💕💕💕

ずーっと本名でコロムビアレコードから歌手デビューをして数年後、所属していたコロムビアミュージックプロダクション(コロムビア芸能)が1年後に無くなるとのことになりました🥺💦
私はまだ歌手として、歌って行きたい‼️と思い、無くなる前に事務所を辞め、自分なりに頑張って新しい道を探さなくてはと動き始めました🏃‍♀️💦💦💦
私は事務所を辞めても、レコード会社はそのままで新しい事務所へ行けば良いのかな❓と普通に考えていました😌💕
ところが、、、事務所を辞める=レコード会社も辞める❓になってしまい、ビックリしたのを今でも覚えています🥺💦
とりあえず、事務所が無くなる前にいち早く次をどうするか🤔❓悩み考えました🤔💦💦💦

その時です😌💕💕💕ずーっと悩んで落ち込んでいる私に長嶋茂雄さんと親しい私の応援者の方が、私に元気を出して頑張れ‼️という意味だったのかな❓
長嶋茂雄さんと一緒に食事に行きますか⁉️と声をかけてくださいました😉💕
最初は、野球にあまり詳しくない私は長嶋茂雄さん⁉️と今いち理解が出来ませんでした💦
親に話をしたら、凄いじゃない❗️是非行ってきなさい❗️と背中を押され、お食事会の時にはいつも着物を着て👘参加をさせていただきました😌💕
最初お会いした時は、凄く緊張して何をお話していいのか❓全く分からず、何度かお会いする内にだんだんと慣れてきて、カラオケを🎤歌ったり、
自分の名前が本名なので、芸名がほしいお話など聞いていただきました😌💕💕💕

そして約3ヶ月いや半年後くらいだったかな?
「いい名前が出来たよ‼️」と名前をつけていただいた名前が今の私の芸名「山口かおる」なんです🙆‍♀️💕💕💕

それから自分なりに次にしたことは、レコード会社探しです😌💕
昔は歌手として生きていくにはレコード会社が無いとCDが発売出来ないみたいな風習があり、移籍するまで月日が経ちましたが、今のクラウンレコード会社へ移籍が決まり、
そして歌手「山口かおる」のデビュー曲が
「月の砂時計」に決まり今に至ります😉🎤💕

時間はかかりましたが、今もこうして歌手として頑張って歌っていけるのは、長嶋茂雄さんとの出会いが大きな一歩、そして勇気をいただいたような気がします😌💕💕💕
1日でも早く長嶋茂雄さんはじめ、いつも応援してくださいます皆さまにご恩返しが出来るように、まだまだ未熟な私ですが、歌手として頑張っていきます🙇‍♀️💦💦💦

引き続き、温かい応援の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️💕💕💕

今はコロナウイルスでイベントが延期になったり😭、早くコロナウイルスが🦠終息して、今まで通りの環境になりますように、、、😌🍀⛩👏