かれこれ3〜4年前になります😌💕
私の仕事は歌手で、皆さまに歌を通じて何か出来ないかなぁ〜と思った時、、、
あっ‼️そうだ‼️
子供達に夢を繋ぐ日本一のレール🏎💨💨💨を
作ろうと企画しました🙆‍♀️💕💕💕

それがミニ四駆🏎💨だったのです😉💕❤️
私の親は、玩具製造業で初代のウルトラマンやスペクトルマン、タイガーマスクなど作っていました😉💕
その血が流れているのか❓子供達に何か夢のあることが出来ないかなぁ〜🤔❓と考えて出来たのが、山口かおるプロデュース、
「日本一の直線⁉️」を兄妹力を合わせて作ってしまいました😉💕💕💕
夏で暑くて野外だったので、大変でした🥺💦
直線は約28メートル🏎💨💨💨
改造車は、必ずコースアウトします😅💦💦💦
これを全部手作りで兄妹、そして兄の友達にお手伝いしていただき出来ました🙆‍♀️💕💕💕
野外なので、雨が降るとコースに溜まった水を拭き取ります💦💦💦
タミヤへ注文して、ほとんどの種類を全部揃えていました🏎💨💨💨
私自身も子供達に作り方を教えるのに、勉強しました🙆‍♀️💕💕💕
細かい作業ですが、子供達の夏休みの課題になれば良いなぁ〜との思いで、一生懸命頑張りました🙆‍♀️💕💕💕
テントの中で、作り方を教えながら、、、
出来上がったら、コースで実際に走らせます🏎💨
よーい‼️スタート🏁💕❤️
誰が1番になるかな⁉️

1位になると親が作ったゲームセンター嵐のキーホルダーをプレゼント🎁💕

という感じに、思い立ったら即行動🙆‍♀️🏁の私に周りのみんながビックリしてましたが、やると決めたらトコトン頑張るタイプなので、ちゃんと最後まで3〜4年くらい頑張りました😉💕💕💕

楽しかったです😌💕💕💕
またコースを作りたいなぁ〜😌💕💕💕
野外じゃなくて、今度は室内でね😉💕💕💕