今日は 14日、まさにホワイトデーなんですね🙆‍♀️💕💕💕
木曜日に、ラジオ関西のスタッフの皆さまやマネージャーさん達からいただきました😉💕🎁
ラジオ関西のスタッフの皆さんと宏昌宗から🎁💕
横澤丈二さんと荒木田さんからプレゼント🎁💕
GODIVAのチョコは、専務から🙆‍♀️💕🎁
入れ物が可愛いので、アクセサリー入れに使わせていただいています😌💕🎁
こちらは、仲良し石川敏男さんがパンの詰め合わせ❤️🎁💕家族みんなでいただきました🙆‍♀️💕
ご馳走様でした😌💕❤️

みんな優しい人達で良かった😌💕💕💕

東京は雨で☂️寒いので、大人しくしています😌💕
家族からも、先程ホワイトデーが届きました🎁💕
地元・葛飾区柴又にある「Biscuit」のチョコレート菓子」🙆‍♀️💕💕💕

皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️💦

うー、全部食べたら太ってしまう🥺💦
けど、頑張ります🙆‍♀️💕💕💕