実は、、、最近Twitterにハマっています😉💕
何故だか不思議なくらいに楽しい🎵💕

今日は1ヶ月に1度の病院だったのですが、コロナウイルス🦠のこともあるし、外出するのはイヤだなぁ〜って思っていたのですが、偶然私の両親みたいなご夫婦様と違う場所でお会い出来たり、
外出して良かったぁ〜と実感しました😌💕💕💕

帰りにお買い物して帰ってきたのですが、
これまたビックリ‼️
何これ〜〜〜🙀💦💦💦
Twitterにハマっている私はすぐパチリ📸🎵
なめたかれい❓🐟❓
どんな顔してるのかな🤔💦💦💦

そしてこの青森県産のりんごジュース🍎は、
桐谷さんからいただいた優待品です🙆‍♀️💕💕💕
キーでいうなら、あーまいな🎵💕❤️(Am)☺️
凄く甘くて美味しいかったです☺️💕🍎💕

これはいざ‼️という時に役に立つのかな🤔❓
常備灯✨昔懐かしい感じで、
このサイズの電池久しぶりに見た🥺💦💦💦
単1か?単2?家にあったかな🤔❓❓❓

こんな感じで今Twitterしていまーす🙆‍♀️💕💕💕
是非見て下さいね😉💕💕💕

そして、、、
こちらのマフラーは🧣私のお気に入り🧣💕❤️
先日宿泊先に忘れて、2回忘れ物がなかったですか❓と聞いても、ありませんと言われたマフラー🥺ショック😭でしたが、諦めずにもう一度電話したら📞ありましたって‼️
一体どういうこと❓❓❓変なのーーー🥺💦
でも無事にまた私のところに戻ってきて、
最高に幸せ〜〜〜☺️💕🥰💕不思議😌❤️
不思議といえば、もう一つ🙆‍♀️💕💕💕
専用のお気に入りのステージドリンクケース入れ🥤キャンペーン先に忘れても必ず戻ってくる不思議なドリンクケース🥤💕

何故か❓不思議なことに大切なものは、私の元に戻ってくる☺️💕❤️運命✨✨✨
嬉しい限りです☺️💕❤️感謝感謝🙇‍♀️💦

コロナウイルスで🦠色々とスケジュールが変更になっていますが、明るく元気にまた明日も
頑張りまーす🙆‍♀️💕💕💕