あーーー🙀💦💦💦
3日は、大切な雛祭り🎎でしたー🎎🙀💦
うっかり、すっかりしてました🥺💦💦💦
家族みんな誰もお祝いムードなし🥺💦

なので今日、かおる兄のライブに行く予定でした、仲良しカズちゃんと一緒に銀座ライオン上野西郷会館店へ食事に行ってきました🍻💕
1日遅れの雛祭り🎎と、ライブがキャンセルになってしまったお詫びとカズちゃんから素敵な大切なプレゼントを🎁いただいたお礼を兼ねて、、、😉💕💕💕


株主優待生活の桐谷さんから、先日いただいた
株主優待割引券を使いました🙆‍♀️💕💕💕

合計金額から、20%割引は助かります😉💕💕💕
ガーリックチャーハンなど、色々食べてきました🙆‍♀️💕💕💕

世間は、コロナウイルス🦠で大変ですが、
ウイルスに🦠負けないように、
たくさん食べて元気を出します🍻💕💕💕


帰りにマスクを買いに行っても売ってないし、
なんでやねん‼️
本当に必要な人にとっては、マスクがないと困ります😭💦💦💦

いつになったら、商品棚にあるのかなー🥺💦
毎日スギ薬局へ見に行かなきゃいけないのかな❓

外出しないで下さいと言われても、、、
仕事柄外に出ないと仕事にならないし🥺💦

困ったもんじゃ焼きです😭💦💦💦