29日(土)は、レギュラー番組
山口かおる主演・ラジオドラマ
「続・アダルトモード」の収録がありました🙆‍♀️💕
全員と🙆‍♀️💕💕💕
ナオミちゃんと謎の占い師❓
レギュラー陣の孫八・九平・沢木役の皆さん🙆‍♀️💕💕💕
関西の刑事役・武田刑事と上杉刑事🙆‍♀️💕💕💕
役の世界に入ってます☺️💕💕💕
謎の人物🤔役😌💕💕💕

いつもみんなで楽しく収録しています💁‍♀️💕❤️
収録の模様は、山口かおるYouTubeチャンネルでもご覧いただけます💁‍♀️💕❤️
そして、YouTubeチャンネル登録も是非よろしくお願い致します🙇‍♀️💦💦💦

毎月第3日曜日、
レインボータウンFMで12時〜12時30分まで、
放送しています🙆‍♀️💕💕💕

是非、お聴き下さいねー😉💕💕💕

ラジオドラマの収録後は、ライブの予定でしたが、コロナウイルス🦠の為、キャンセルになり、前日ライブに参加予定だった皆さんとの約束がダメになり、残念でした🥺💦

その代わりに急遽、桐谷さんのお家にマネージャーさん達が行こうと言うことになり、遊びに行って、そのまま一緒に焼き肉屋さんへ行くことになりました🙆‍♀️💕💕💕

そのご報告は、また明日😉💕