今日は、午前中はチラホラと雪☃️❄️が降る程、

東京も寒いです🙀💦💦💦
 
昨日は、四国放送のゲスト出演収録がありました🙆‍♀️💕お仕事の帰りに初めて大好きなお肉を食べに、秋葉原近くにあります「肉の万世」へ行って来ました🙆‍♀️💕
たまには、自分へのご褒美があってもいいですよねーーー😉💕💕💕
 
 
万世ステーキ🥩💕💕💕
美味しかったー😉💕💕💕
 
お疲れ様の乾杯🍻💕💕💕
まずは、キムチ🙆‍♀️💕
トロける美味しさでした🥩💕💕💕
万世ステーキ🥩も、美味しかった🙆‍♀️💕💕💕
ちょうど乗った電車が、機関車🚂トーマスの車両でした🚃💕
普段電車に乗らないので、偶然トーマス車両に乗るなんて、これも運命❓😌💕

そして、先日お肉といえば桐谷さんから株主優待のお肉を送ってきていただき、兄弟で食べて下さいとのことで、みんなで美味しくいただきました🙆‍♀️💕桐谷さんには、他にもマックや松屋、吉野家の優待券をいただき、いつも助かっています😉💕ありがとうございます🙇‍♀️💦
 
ご褒美といえば昨年も自分へのご褒美デーを作り、のんびりしに行ってきた時の写真です🤳✨
一生懸命頑張ってきた自分へのご褒美は、
1人の時間を楽しむことなんです😌💕💕💕
まだ独身で1人暮らしをしたことがない私(笑)
には、1人になる時間が唯一の楽しみ😌💕💕💕
 
あっ🤭そうそう、
明日は、山口かおる主演のレギュラー番組
「続・アダルトモード」が、
レインボータウンFMで、お昼12時〜放送です🙆‍♀️💕
是非お聴き下さいね😉💕💕💕