8日(水)は、私のレギュラー番組

「山口かおるが紅白に出るまで応援してね‼️」
ソラトニワネットラジオ公開生放送が、
 14時〜15時まで、阪急うめだ百貨店9階祝祭広場より、毎月第2水曜日にあります🙆‍♀️💕💕💕
 
今回は、飛行機にしようか❓✈️❓
新幹線にしようか❓🚄❓
朝まで悩みました🤔💦
というのも、凄い強風で飛行機は2日前からご旅行日程変更をしてもキャンセル料は、かかりませんよ‼️という案内があり、
ギリギリまで考えて悩み🤔💦💦💦
 
番組生放送に遅れてはいけないので、
安全で確実な新幹線にしました🚄💕💕💕
 
 
結果的には、新幹線のほうが時間通り、新大阪駅に着いたので、🙆‍♀️⭕️⭕️
 
催事場では、キティーちゃんコーナーが沢山あり、マネージャーさんが横澤さんと私に帽子がたこ焼きになっているキティーちゃんを買って、プレゼントして下さいました😉💕💕💕
ありがとうございます🙇‍♀️💦
スタジオの外には、いつも温かい応援に来て下さいますファンの皆さまも来て下さり、またお土産までいただき、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💦💦💦
 
来月は、なんと‼️
スタジオの中からの生放送ではなく、
9階祝祭広場イベント会場で、
2月12日(水)に、いつもより番組が早く始まり、13時30分〜15時までのスペシャル番組になります🙆‍♀️💕💕💕
入場見学無料です🙆‍♀️⭕️⭕️⭕️
是非、皆さまのお越しをお待ちしております😉💕
 
無事に生放送が終わった後は、そのまま神戸へ移動して、夜はみんなで新年会🍻🍺🍹
私のお気に入りのお店「京鼎樓(シンディンロウ)
と言う、小籠包を黒酢と生姜でいただくお店なんです🥟
このお店に来るのは、、、何回目かな❓🤔💦
と数えられないくらい来ています🙆‍♀️💕💕💕
前菜です🙆‍♀️💕💕💕
 
小籠包🥟💕💕💕
 
 
 
 
小籠包以外にも、チャーハンなど色々なお食事が出てきます😉💕💕💕
お腹いっぱいになりました💁‍♀️💕💕💕
 
京鼎樓ミント神戸店(https://jin-din-rou.net/mint_kobe/
 
その後は、お腹もいっぱいでしたが、、、
やはりこのお店「おでん屋」さんで、一杯だけ飲んで帰りました🍻💦
ラジオ関西、番組ディレクター佐◯◯さん、
今年もよろしくお願いしまーす🙆‍♀️💕💕💕
また、ワイルドな男性発見🙆‍♀️💕💕💕
ワイルド過ぎでしょ〜〜〜🙀💦💦💦
 
翌日は、ラジオ関西の番組収録でした😌💕
その模様は、また後程😉💕💕💕