今日の夜は、株主優待・将棋7段の桐谷宏人さんから株主優待券をいただいていた使えるチケットの有効期間が明日までなので、兄2人と一緒に高砂駅近くにある「八剣伝」へ食事に行ってきました🍺💦

桐谷さん、ありがとうございました😌💕💕💕
 
 
 
 
 
 
唐揚げや炙りしめ鯖、焼き鳥など食べました🐓🐟💦💦💦
 
石焼きソバメシ🥘
締めのラーメン🍜
食べ過ぎました🙀💦💦💦
呼び鈴が特徴的でした真顔💦💦💦
自転車みたいな🚲💦水道みたいな🚰💦
呼び鈴でしたが、音の通りはバツグン👌⭕️
一回ですぐ注文に来て下さいます🙆‍♀️💕💕💕
ご馳走様でしたちゅー💕💕💕
 
 
帰りのお土産は、サーティーワン🍨💕❤️
 
21ビルのCMは、、、
トゥエンティワンですが📺💕💕💕(笑)
只今、秋田テレビCM放送中📺⭕️⭕️⭕️

 

私はチョコミントが大好き🍨💕💕💕
家族のお土産もゲット🙆‍♀️💕💕💕
 
明日で今年1年も終わり😌💕
私は毎日年賀状印刷やら、まだやる事がたくさん残っていますが、合間をみて兄妹で食事するのも息抜きが出来ていいですね🙆‍♀️⭕️⭕️⭕️
 

そうそう、いつも大阪で食事に行きます
まぐろや」さんから、お正月に食べるマグロを頼んでいたら、今日4つブロックが届きました🐟🧱💕
一瞬みたらお肉の固まりかと思いますよね😅💦
私の大好きな赤身中トロです☺️🍣🐟💦
解凍して、家族で毎日いただきまーす☺️💕💕💕
サービスにイクラをいただき、◯田社長様、
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💦
 
解凍したら、またブログにアップしますね😉💕
 
まぐろやhttps://maguroya-osaka.jp/
 
またこれから年賀状印刷、頑張ります🙆‍♀️💦💦💦
 
でも、、、お腹いっぱいで動きたくなーい🙀💦
のがホンネ🤭💦💦💦
内緒🤫💦💦💦
 
明日は、勝尾寺へ行ってきたことを掲載します🙆‍♀️💕💕💕
おやすみなさーい😴💤💤💤
 
あっ🤭年賀状印刷やらなくちゃ🙀💦💦💦
🤭💦🤭💦🤭💦
眠ーーーい🥱😭🥱