今日もお陰様で、ホテルサンハトヤさんでの
歌謡ショーが終わりました🎤🎼💕

最近は、着物を着るのも👘早くなり、
明日も頑張ります🙆‍♀️💕💕💕

今週15日(金)には、
芸能レポーターの石川敏男さんや仲間達が
ホテルサンハトヤさんに来て下さいます😉💕

ちょうど10日が石川敏男さんのお誕生日だったので、少し遅くなりましたが、
伊東でお誕生日会をします🎂🥂🍻

今から楽しみです🙆‍♀️💕💕💕


来月には、
毎年恒例「山口かおるディナーショー」が、
浅草ビューホテルで開催となります🙆‍♀️💕💕💕

沢山のお友達や仲間達がディナーショーに来て下さいます😉💕💕💕

石川敏男さん始め、
月曜から夜ふかしでお馴染みの桐谷広人さん、
見栄晴さん、
昔からのお友達・旭天鵬さん(今は友綱親方)、
脚本家・横澤丈二さん、
新曲の作詞家・かず翼先生、
新曲の作曲家・木村竜蔵先生(鳥羽一郎さんの息子さん)、
平沢勝栄先生(地元の議員の先生)など、

当日のディナーショーが楽しみですが、
生バンドで当日リハーサルやら、
お弁当の手配🍱やら、
かなり大変ですが、毎年恒例なのと、
周りの皆さまが助けて下さるので、
1年に1度の大舞台、頑張ります🙆‍♀️💕💕💕

毎年350名が目標で、あと少しチケット売り
頑張ります🙆‍♀️💕💕💕

ディナーショーのお申し込みは、
K&A(株)
TEL&FAX 03-3673-4148
E-Mail   0705kaorin@gmail.com

お名前:
住所:
電話番号:

を必ずご記入いただき、
後日お振込み用紙を同封させていただき、
ご入金が確認出来次第、
チケットを発送させていただきます🙆‍♀️💕

あっ、そうそう、、、
そろそろ日本クラウン(株)から、
今回、新曲&アルバム同時購入者対象の
ディナーショー当選者発表があると聞きました😉💕

お楽しみに〜🙆‍♀️💕💕💕

私はずっと伊東に居るので、
会社にお任せしているので、誰が当選したのか❓
私も発表を楽しみにしていま〜す🙆‍♀️💕💕💕

さぁ〜、明日に備えて、今日も早く休みたいのですが、ディナーショーの曲目やらタイムスケジュールを作成したり考えなくちゃ🙀💦💦💦

また明日😉💕💕💕