9日水曜日は、大阪にあります、
阪急うめだ百貨店9階祝祭広場にて、
私のレギュラー番組
「山口かおるが紅白に出るまで応援してね!!」
14時〜15時まで、ソラトニワネットラジオ公開生放送がありました🙆‍♀️💕💕💕

ゲストの桐谷さんと📸✨
いつも番組のお手伝いをして頂いております、
脚本家・横澤丈二さんと📸✨
いつもかおるTシャツを着て、美味しいお土産を頂いていますファンの方と📸✨



凄い沢山の皆さまにお越し頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️💦

そして、番組のあとは神戸へ移動して、
夜は三宮にある「焼き肉処 かね竹」さんで、
お食事会をしました🙆‍♀️💕💕💕


マネージャーさん2人にご馳走になってしまい、
ありがとうございました🙇‍♀️💦
美味しい焼き肉をみんなで食べて、
その後は、私のポスターを貼っていただいています、東門の「おでん屋」さんへ移動しました💦


あっという間に時間が過ぎて、
翌日のラジオ関西の収録に備えて解散しました😌💕

ラジオ関西の収録の模様は、また明日🙆💕💕💕

わざわざ約束通り、関西までお越しいただきました桐谷さん、ありがとうございました🙇‍♀️💦