9月22日(日)に、
「第33回山口かおるボウリング大会」が、
地元葛飾区新小岩サニーボウルで開催となりました🎳🙋🎳

1年に2〜3回、開催させていただいているのですが、今回はいつも大変お世話になっております、
ボウリング大会会長さんが体調不良で(心配🥺)お休みでしたが、奥様やいつも参加していただきますファンの皆さまと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました🎳💕💕💕


今回は、9月21日が私のデビュー記念日ということもあり、お祝いも兼ねて桐谷さんが参加して下さいました🙆‍♀️🎳

初めて一緒にボウリングをしました🎳💦💦💦
かおるTシャツも着て👕下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💦

ボウリングのあとは、葛飾区にあります、
カラオケパブAOKIで表彰式があり、
桐谷さんにも最後までお付き合いいただき、
色々とありがとうございました🙇‍♀️💕

そして、いつもご参加いただきます、後援会の皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️💦

順位は、、、何位だったかな?
忘れちゃいました🙀💦💦💦
思い出したら、また掲載致します🙋💕

今日は朝5時に起きて、横浜刑務所慰問へ行って、明日はテレ玉のゲスト出演収録へ行ってきます🙆💕💕💕
頑張ってきま〜す🙆‍♀️💕💕💕