今日は、私のデビュー記念日です😉💕💕💕
青木香織でデビューしてから26周年🙆
長嶋茂雄さんに「山口かおる」とご命名いただいて15周年😌💕

月日が経つのは、本当に早いものです🏃‍♀️💦💦💦

デビュー当日は、赤坂警察一日署長で
青山通り246号線をオープンカーに乗ってパレードしたり、
1日郵便局長で、東京ドームのマウンドで歌わせていただいたり、
色々なことがありました😌💕

皆さまから素敵なお花を頂いたり、
お祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️💦

そして昨日は、あきる野市で哀愁フラメンコの時からずっと応援していただいております「すなっくゆめ」さんで、貸切りキャンペーンがありました🙆💕



お店のママさんと📸💕
いつも温かい応援、ありがとうございます🙇‍♀️💦


明日は、「第33回山口かおるボウリング大会」が
新小岩サニーボウルで開催となります🎳💦💦

現地集合の方は、
10時50分に新小岩サニーボウル集合🙆‍♀️💕
無料送迎バスは、
JR新小岩・JR金町、京成青戸からサニーボウルのバスが出ていますので、新小岩サニーボウルのホームページでご確認下さい🙆💕

後援会前から出るバスに乗る方は、
10時30分にバスが出ますので、乗り遅れないようにお願い致します🙆💕💕💕

明日は、デビュー記念ボウリング大会なので、
今から凄く楽しみです🎳💕💕💕

久しぶりのボウリングなので、、、
スコアーは、、、
どうかな??

まっなんとかなるさーの精神で、頑張ります🎳🙆‍♀️🎳ウフフっ😌💕