火曜日から神戸でした😌💕
練習ラウンドでプレーがあり、
本番は水曜日でしたが、
朝5時起きが2日続くとさすがに、、、
クラクラしました😣💦

神戸ユネスコ協会WHG会
チャリティーゴルフコンペ⛳️
神戸六甲国際ゴルフクラブにて🏌️‍♀️⛳️
前半は曇りだったので、
日焼け止めだけで半袖でオッケー🙆‍♀️⭕️と思っていたら、途中からはピーカン☀️🙀💦
参りました😣💦💦💦

スコアーは、108でした🏌️‍♀️⛳️

普段練習してないから、しょうがないかな😅💦

そのままゴルフコンペのあとは、

神戸メリケンパークオリエンタルホテルへ移動して、
表彰式と山口かおる歌謡ショーと舞妓さん達の踊りがありました😌💕



ショーのあと、私は食事🍽🍺



ちゃんとマネージャー2人が私の食事を取っておいてくれました🙆‍♀️⭕️


賞には入りませんでしたが、
楽しいゴルフコンペでした🙆‍♀️💕💕💕

その後、マネージャー2人がお腹が減っていたみたいで、
イタリア料理「ジェペット」へ行ってきました🍝🍾
ゴルフコンペにも参加していたオーナー、
山中社長さんも居て、一緒にお疲れ様🍻
前回お店へ行った時にもサービスをして頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️💦

そして神戸の二日間が終わりました🙆💕

今は、あきる野市でキャンペーンが終わって帰宅中です🙆‍♀️💕💕💕

明後日は、第33回山口かおるボウリング大会があります🎳💦💦💦

優勝狙って頑張ります🙆‍♀️🏆🙆‍♀️