昨日は、レギュラー番組、山口かおる主演
ラジオドラマ甲子園
「続・アダルトモード」の収録がありました🙆‍♀️💕

夕方過ぎに収録が終わり、
1年に1度、私が主催のいつもお世話になっています業界の方々と一緒にBBQ🍖を夏に行うのですが、今回はラジオドラマの収録もあったので、
ラジオドラマでお馴染みの刑事役、武田と上杉にも参加をしていただきました🙆💕
と言っても、私のマネージャーなんですがね😅💦
いつものメンバー2名がスケジュールが合わなかったこともあって、色々と人数変更もあったりで、、、😥💦💦💦

そして、23年振りの再会☺️💕
私が落合郵便局1日局長をした時にお会いして以来、年賀状のやり取りだけしていた、
将棋7段と株主優待生活でお馴染み❓の「桐谷広人」さんにも声をかけて参加していただきました🍖🍺🍻
実は私、、、
あまりテレビを観る時間がなくて、周りの方から、「月曜から夜ふかし」で桐谷さんが引っ越しする時に私のポスターが貼ってあると親戚から聞いたりで、、、😅💦💦💦
ビックリしたくらいなんです😅💦💦💦


それからずっと私の応援をして下さっていたなんて、嬉しかったぁ〜☺️💕💕💕
今回何故私から電話をしたかと言いますと、、、
九州キャンペーンの時にいつも行くお店
「てっ平」に私のポスターが貼ってあり、桐谷さんが偶然私のポスターを発見して、私宛に色紙を置いていったのがきっかけで、お礼の電話をしてからなんです🙆💕💕💕

声をかけて良かったぁ〜☺️💕💕💕
色々と株主優待のチケットを見せていただいたり、マックの優待券や桐谷さんグッズもたくさんいただき、ありがとうございました😊💕💕💕
これは、、、
大山名人のテレカで、かなりレアだそうです😌

実は私も、そういう優待券みたいな割引きチケットが大好きで、桐谷さんに見ていただきました✨
そしたら、いいですね〜とお褒めの言葉を言っていただき、これもまた嬉しかったぁ〜🙆‍♀️💕💕💕

来ていただいたお礼に私のCDやDVDと、
BBQは外で暑いので、首からかける扇風機をプレゼント🎁🌬🌬🌬
昔からの知り合いだったのですが、なんか楽しかったぁ〜😊👌👌👌


また近々、食事にお付き合い下さいね〜🙆🍻💕

明日は、レギュラー番組
「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」
14時〜15時まで、深川ギャザリアよりレインボータウンFM公開生放送があります🙆‍♀️💕

そして、夜はまた石川敏男さんとの食事会があります😅🍻💦

明後日は、私の両親みたいなママのお誕生日会があり、

21日(水)は、文化放送「走れ、歌謡曲」
ゲスト出演があります🙆‍♀️💕💕💕

なんだかあっという間に8月も終わりそうです🙀💦💦💦💦💦