9日は、宿泊していたメリケンパークオリエンタルホテルでランチをして、

その後は、六甲山まで行ってきました⛰✨✨✨


みんなで、かわらけ投げをしました☄️💥🌬


厄除けで、中には種が入っていて、山の中に向け☄️☄️☄️💥💥💥🌬🌬🌬
思いっきり投げる🛸🛸🛸🌬🌬🌬
厄祓いしながら、投げた盃みたいなのは木に育つという、、、とってもエコな感じでした🍂🌿
気分爽快🙆‍♀️💕💕💕スッキリしました🙆‍♀️👌
六甲枝垂れにも入場して、自然体感展望台になっていました🏞

六甲山を見学した後は、、、
神戸モザイクやハーバーランドなどに行ってきました🙆‍♀️💕
これは、ハーバーウォークを歩いていたら発見🙃
神戸煉瓦倉庫近くに、誰か工事してる人がいる⁉️
と思ったら、
これ全部人形だったんです🚧👷‍♂️👷‍♂️👷‍♂️🚧
JRの工場なんですって😅💦💦💦
ビックリしたぁ〜😅😅😅💦💦💦
そして、アンパンマンこどもミュージアムで、
パン🥪🍞💕をお土産に買って、、、

須磨海岸へ行ってきました🏖
夕日になるのを待ちながら、、、

帰りの時間もあるので、ギリギリまで待って🥺
ちょうど帰りには、綺麗な夕日が見れました🌇💕
楽しい3日間でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💕💕💕
夕飯は、空港で食べて
無事に昨夜東京に帰ってきました🙆💕💕💕

兄の子供達も喜んでくれたかな☺️☺️☺️
みんなの笑顔が私の生きがいです😊👩‍👧‍👧💕☺️

毎週火曜日21時〜のレギュラー番組📻
ラジオ関西の本拠地、神戸🙆‍♀️💕💕💕

兄の子供達に私が毎月来ている場所を知ってもらい、そして神戸や大阪のことを大好きになってもらえたら嬉しいな☺️☺️☺️💕💕💕

神戸は特に新曲のMVを撮影したり、
レギュラー番組がスタートしたり、
私にとって特別な場所です☺️💕

来週も梅田でレギュラー番組の生放送がありますが、台風大丈夫かな⁉️

今回は、何事もなく無事に帰って来れたので、
ラッキーでした😉💕💕💕

日頃の行いかな⁉️
御朱印集めのお陰様かな⛩☺️💕

でも、、、
来週の台風だけが心配ですが🙀💦💦💦
なんせ⁉️生放送で今回は、横澤さんもお休みなので何としてでも、阪急うめだ百貨店9階祝祭広場へ行かなければならぬ〜〜〜🙀💦💦💦
運試しのような気分🙀😊🙀😊🙀
どうか無事に梅田まで辿り着けますように⛩