毎日暑いですね〜🙀💦💦💦

3日(土)は、生田神社の大海夏祭のイベントで歌わせていただきました💃👠🎤

20時50分〜だったので、昼間より暑くなかったので良かったぁ〜☺️👍






お祭りは今日が最終日🙆💕
私は初日だったので、来年は最終日に出演させていただきま〜す🙆‍♀️💕
楽しみです☺️💕

夕方は、



式典などに参加しました⛩👏



お食事もいただいて、
それから歌謡ショーでした🙆💕

お腹いっぱいでしたが、
一生懸命歌わせていただきました🙆‍♀️💕👌

楽しかったです☺️💕

また来年、楽しみが増えました🙆👌

あっそうそう🤭

秋田テレビのCMの放映スケジュールが決まりました😆✨✨お盆の期間です☺️✨
秋田でしか見れませんが、秋田の方や秋田へ旅行へ出かける方は探してみて下さいね😉✨💕
年末にも放映する予定ですので、またお知らせします💁‍♀️
 

チャンネル登録もお願い致します!🙇‍♀️

 
【放映日程】
8月10日(土)11:25~12:00 「柳葉敏郎のGIBAちゃんとGOLFへGO!」
8月10日(土)12:00~13:00 「山崎豊子原作『二つの祖国(前編)』」
8月10日(土)19:00~21:00 「超逆境クイズバトル!!99人の壁」
8月10日(土)24:30~25:15 「S-PARK」
8月11日(日)13:00~15:00 「日曜ワイド劇場」
8月11日(日)16:00~17:25 「山崎豊子原作『二つの祖国(後編)』」
8月11日(日)23:15~24:30 「S-PARK」
8月12日(月)11:55~13:45 「バイキング」
8月13日(火)11:55~13:45 「バイキング」
8月13日(火)21:00~21:54 「番組未定」※時間帯は確定
8月14日(水)11:55~13:45 「バイキング」
8月15日(木)11:55~13:45 「バイキング」
8月15日(木)23:00~23:40 「アウト×デラックス」

是非、ご覧くださいね〜🙆💕❤️