今日は、近くで花火の音が聞こえます🎆🙉🧨

 
あっ、隅田川の花火大会だ🙀💦💦💦
知ってたもん🥺💦💦💦
でも、、、観に行かないモン🥺💦💦💦
いいんだもん🐻
淋しくないもん🥺😭💦
くまモン🐻
 
歌が1番だから、いいんだモン🐻💕
花火は、上空から🛩💁‍♀️
見たほうが優雅な気分👸🧝‍♀️👗👑
 
早くそんな日が来ないかなぁ〜〜〜😌☺️😊💕
王子様は、まだかなぁ〜〜〜🤴🧝‍♂️🐎🌬🌬🌬
 
まっ、そんなことは置いといて、、、
 
皆さま、クイズの正解ご覧頂きましたか⁉️
ご確認下さいね〜🙆💕
チャンネル登録も、
お忘れなくぅ〜〜〜🙆💕
↓↓こちら
 
次回は、
こちらの缶バッジクイズの正解を
発表しま〜す🙆💕
何番が、実際に缶バッジになったか⁉️⁉️
皆さま、分かるかな⁉️⁉️⁉️
 
そして新しいクイズは、、、
かなり難しい問題です🤔🤔🤔
分かるかなぁ〜〜〜🤔🤔🤔🤔🤔
 
さて問題です🤓💕
私の得意な似顔絵を書きました🏞🖊🖋🖌🖍💕
1番☝️これは何の絵でしょう☝️
 
2番✌️これは何でしょう✌️
 
3番🤟これは何でしょう🤟
 
分かるかなぁ〜🤔🤔🤔🤔🤔
 
是非、答えてみて下さいね😌😊☺️💕