昨日から、関西に来ています🙆💕

 
大阪で打ち合わせがあり、
 
 
チョコッとお初天神でお参りして、、、
 
そのまま三田の方まで向かいました🚗💦💦💦
 
途中お腹が減ったので、
餃子の王将でランチして🥟
(ここは24時間営業なんですよービックリ‼️)
 
それから、ゴルフ場へ向かいました🚗💦💦💦
 
私が会員になっています
「神戸ユネスコ協会」のゴルフコンペがあり、
8月3日(土)に生田神社で⛩
歌謡ショーがある宣伝と
歌謡ショーは、20時50分〜21時10分です🎤💕
皆さまのお越しをお待ちしております🙆💕⛩
 
そして9月に第95回神戸ユネスコ協会の
ゴルフコンペに参加するお話と、
12月15日(日)に浅草ビューホテルでのディナーショーの宣伝をさせて頂きました🙆💕
 
夜は、ゴルフコンペにも参加しておりました、
◯中社長さんのお店「ジェペット」で、
遅めの夕食を食べに行ってきました🥗
 
トマトの冷製パスタ🍅🍅🍅
冷たくて美味しかったぁ〜🍅🍝🍅
ビジネスマンピザ🍕🍕🍕
 
ここのピザは、全部番号が入ってるんですよーー
🙆🍕🙆🍕💕
 
昨年私のお誕生日にシャンパン🍾も
頂いたんですよーーー🍾🥂💕
今回もドリンクサービスをありがとう
ございました🙆💕
 
今日は、生田神社で⛩打ち合わせがありました🙆💕
そのご報告は、また後程🙆💕