昨日18日(木)は、
博多RKBラジオの公開録音がありました🙆💕


門馬良さんの「街角ふれあいライブ」でした😊



録音のあとは、
RKBラジオへ移動して、

そしてKBCラジオで2本、
番組収録をして頂き、ありがとうございました🙆‍♀️


そして一日が終了🙆💕


偶然隣の席の方々と意気投合🍻



仕事のあとは、、、
やはりお腹が減ったので、またてっ平へ行ってきました🐟💦

大好きなゴマサバをまた食べちゃいました😁💕

今日は北九州で、ラインレコードさんの貸切りキャンペーンで3件、伺わせて頂き、まだ帰りの途中です🚗💦💦🙆

その模様は、また明日掲載しま〜す🙆💕

明日は、熊本県へ移動して、ムラヤマレコードさんの貸切りキャンペーンへ伺います🙆💕

あと1日、気合いを入れて頑張りま〜す🙆💦