今日は、レギュラー番組

「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」
 
レインボータウンFM14時〜15時まで、公開生放送でした🙆💕
 
なんか、、、
つい最近もみんな一緒だったような、、、🤔💦
 
あれ⁉️
今週水曜日も、博多で石川敏男さんと食事会だー🍻🍺🥂
 
毎月第3月曜日、深川ギャザリアより生放送なんですよー🙆💕
 
番組のあと、ファンの皆さんと一緒にお茶をしましたー☕️🍺🍻
石川さんと荒木田さんは、お疲れ様の乾杯🍻
私はコーヒー☕️で、お疲れちゃんでした🙌
 
西◯さんご夫婦から、素敵な扇子も頂きました🙇‍♀️
扇子なだけに、、、
センスがいい😄💕なぁ〜んちゃって💁‍♀️
藤◯さんご夫婦も、素敵な缶バッジをいつも作って頂き、今日も公開生放送にお越し頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
そして、お知らせです💁‍♀️❤️
 
8月3日(土)
神戸市にあります、生田神社のお祭りで歌います⛩🎤🎼
 
私の歌謡ショーは、
20時50分〜21時10分です🎤
 
花火大会もこの日にありますが、、、
皆さん、是非生田神社でお待ちしています⛩🙆💕
 
今日は、会社の仕事をしま〜す🙆‍♀️💦
書類にサインしたり、事務作業が山積みなのと、
今週水曜日から九州キャンペーンがあるので、
仕事を終わらせなきゃ🥺💦💦💦
 
あ〜〜〜🙀💦💦💦
サイン色紙も300枚くらい書かなきゃ✒️💦💦💦
 
オーマイガーーー🦁😱😱😱😱😱🦁
ガオーーー🦁🦁🦁ライオンじゃないよ🙆‍♀️💕