うっかりしてた写真特集🤭💕&スケジュール🙆

先月、新宿にあるなだ万のお食事クーポンを
うっかり忘れてて、慌てて食べに行ってきました🚴‍♀️💦💦💦💦💦




お寿司で〜す🍣

そして、神戸で大好きなお肉も頂いて、
うっかり掲載し忘れ🤭



わぁ〜😌美味しそう🤤🤤🤤🤤🤤
てか、私が食べたんだ💁‍♀️⭕️

美味しかったなぁ〜😊💕
御馳走様でした😌🥩

やっぱり、私、、、
最近ボケてきたんだなぁ〜🙀💦
あっ、元々だった🤫🤫🤫


これは、愛知県の貸切りキャンペーンへ行く時に、新幹線の中で大好きなシュウマイ弁当を買ったつもりが、、、
シュウマイだけだった弁当🍱😭😭😭残念😫💦

そして今日は、ずっと続いてた仕事から解放🙆💕

だから、、、
大好きなハッピーのご飯を爆買い🍚🍚🍚


お店見たいに見えるけど、、、
お店じゃないから〜〜〜🙆‍♀️👌

来週は、15日(月)は、
レギュラー番組、レインボータウンFM
「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」
14時〜15時まで、深川ギャザリアより公開生放送、

16日(火)は、都内打ち合わせ🙆‍♀️

17日(水)は、佐賀県「ふれあい演歌の集い」
NBCラジオ佐賀  公開録音、
佐賀市交流センター エスプラッツホール、
13時開場  14時開演です🙆

18日(木)は、福岡県「街角ふれあいライブ」
RKBラジオ  公開録音、
甘棠館show劇場、
13時30分開場  14時開演です🙆‍♀️

そのあとは、RKBラジオとKBCラジオの収録です🙆‍♀️

19日(金)は、福岡県貸切りキャンペーン、

13時30分〜  カラオケ喫茶チエさん
(北九州市小倉北区京町4-6-18)

15時〜  カラオケ歌謡ホール一番さん
(北九州市小倉北区三萩野1-1-3)

19時〜  カラオケ喫茶森田さん
(北九州市小倉北区古船場町2-10)

20日(土)は、熊本県貸切りキャンペーン、

13時〜  ヒットスタジオさん
(荒尾市川登1867-10)

16時〜  カラオケ鈴さん
(菊池郡大津町引水)

です😊💕

翌週も休みなく働きます🏃‍♀️💦💦💦💦💦

気合いを入れながら、、、
美味し物も食べながら、、、
(食べれたら嬉しいなぁ〜)😌💕

頑張りま〜す👌⭕️

先日、都内キャンペーンのあと、


ボウリング大会会長山◯さんご夫婦様と五◯嵐さんと◯葉さんとみんなでお茶をした時の写真で〜す🙆💕
皆さまお忙しい中、そして雨の中、店頭キャンペーンにお越し頂き、本当にありがとうございました😌💕

第33回山口かおるボウリング大会は、
9月22日(日)に開催です🎳💦

皆さまのご参加をお待ちしておりま〜す🙆‍♀️👌💕