すっかり報告が遅くなりましたが、、、

 
今月15日(土)に、
山口かおる主演「続・アダルトモード」のラジオドラマの収録がありましたo(^-^)o
 
今回も、西岡徳馬さんのお嬢様で、
西岡かおりさんが構成して下さいましたニコニコ
 
毎回楽しい収録で、関西マネージャー2人も
刑事役がスッカリ板についてきましたウインク
 
横澤丈二さんが脚本・演出で、毎回アダルトモードに依頼する内容が楽しみですo(^-^)o
 
いわゆる、、、探偵事務所になっていて、
依頼があれば私・山口かおるが日本全国津々浦々、即座に飛んで行って問題を解決するという内容なんですウインク
 
横澤丈二さんには、今、
毎月第2水曜日のレギュラー番組
「山口かおるが紅白に出るまで応援してね!!」
ソラトニワネットラジオ公開生放送、
阪急うめだ百貨店9階  祝祭広場より放送の番組に毎回ご出演頂いたり、本当にお世話になっていますおねがい
 
そして夜はみんなで、三軒茶屋で食事会をして頂いたり、本当にありがとうございますウインク
 
ラジオドラマは、毎月第3日曜日
レインボータウンFMで12時〜放送ですおねがい
 
是非お聴き下さいねウインク
 
そして今日、通信カラオケDAM
新曲「うぬぼれて」の本人映像が入りました\(^-^)/
わぁ〜い、わぁ〜いニコニコ嬉しいな〜おねがい
 
こちらでも、
 
↓↓↓Youtube(香音鈴チャンネル)で高画質視聴できます😉
もしよろしければ、チャンネル登録お願い致します💕
 
YouTubeで見れますウインク
 

↓うぬぼれて

↓恋はフィーリング

 
明日から7月ですね😅
 
あ〜〜〜🙀💦
5日は、私の誕生日だぁ〜🙀💦💦💦
いくつになっても、、、
誕生日は嬉しいものですね😌🎂🍾🥂
 
そうそう、、、
 
明日から、山口かおる特集が始まります🙆‍♀️👌
 
こちらも、よろしくお願いします🙆💕