22日(土)は、

 
おおとりウィングスさんで、
12時30分〜歌唱キャンペーンがありましたニコニコ
 

 
 
 
大きなステージで、「運命じゃない」以来、
久しぶりに伺わせて頂きましたウインク
 
たくさんの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございましたウインク
 
そして、この日はその後、、、
 
イオン尼崎店さんで、
16時〜歌唱キャンペーンもありましたニコニコ
 
 
皆様が凄く真剣に歌を聴いて下さり、
またCDもたくさんご購入頂き、嬉しかったですおねがい
ありがとうございましたウインク
 
イオン尼崎店さんでお世話になりました、
サウンドギガさんですニコニコ
 
関西マネージャーの宏昌くん家族も応援に来て下さいましたニコニコ
 
ありがとうございましたおねがい
 
その後、急いで東京に戻り、知り合いのママさんのお誕生日会に向かいました(^^)
 
ところが首都高速が工事渋滞で中々辿り着けなくて、大変でしたが、皆様お待ちいただき、本当にありがとうございましたおねがい
 
今、色紙を300枚書いたのでもう寝ます(^ ^)