秋田県から帰ってきて、そのまま東京でレギュラー番組に生放送出演をして、夜は石川さん達と食事会をして、翌日から岐阜県へ行ってきました(^-^)/

19日(火)は、岐阜で美味しい焼き肉を鳥羽一郎大先輩に御馳走して頂きました(#^.^#)

岐阜刑務所慰問は、鳥羽一郎大先輩の慰問で、今回私も一緒に連れて行って頂き、本当にありがとうございました\(^-^)/

翌日20日(水)は、早起きをして刑務所へ行って、歌を歌わせて頂きましたo(^-^)o

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 4


感謝状も頂きました(^-^)/

鳥羽一郎大先輩は、とても優しくて、今、私は息子さんの木村竜蔵さんに作曲をして頂いています*\(^o^)/*
それも何かのご縁だと感じました(^-^)

イメージ 2

司会の櫻井さんと、、、

イメージ 5

スタッフの皆様と、、、

秋田とラジオ関西での新番組の報告と、
昨日のソラトニワネットラジオに間に合ったお話はまた次回に(^-^)

久しぶりの慰問でしたが、鳥羽一郎大先輩のお陰様で歌いに行くことが出来て、本当にありがとうございました(^-^)/
そして、焼き肉御馳走様でしたo(^-^)o