5日(火)は、地元葛飾区にあるかつしかFMの生放送に出演をさせて頂きましたo(^-^)o
この日は大忙しで、午前中病院へ行ったり、午後からカラオケ教室があったり、バタバタな1日でした(^^;)
カラオケ教室の途中抜け出して、18時~19時までの生放送にゲスト出演でした(^^)

イメージ 1

イメージ 3


何故出演になったかといいますと、、、
かおる兄が一緒に出演するという事で、妹の私はヘルプで(笑)出演という訳でした(^^;;
兄のバンド、ナルシズの宣伝のお手伝いに行った感じ?でした(^^)といっても、勿論私の新曲「恋愛小説」「最後の恋人」も放送して頂きましたよ~o(^o^)o

イメージ 2


そして生放送のあとは、コメント収録をして、また急いでカラオケ教室に戻りました(^-^)/

おさむさん始め、皆様大変お世話になり、本当にありがとうございました(^-^)/

昨日から大阪へ行って、先程東京へ帰ってきましたo(^-^)o

来月から始まる新番組の打ち合わせがありました\(^-^)/
なんと、打ち合わせの合間に大好きな遊園地へ行くことも出来ましたo(^o^)o
どこかへ行ったかは、また後程掲載しま~す(^-^)/