夜遅く、東京に帰ってきました(^-^)/

今日27日(火)は、店頭歌唱キャンペーンがありましたo(^_^)o

11時~文化堂楽器店

イメージ 1

イメージ 2



15時30分~サニーレコード

イメージ 3

イメージ 4



18時30分~JOY SOUND金山店 2階パーティールーム歌唱ステージ

イメージ 5


本当にたくさんの皆様にお越し頂き、CDもたくさん売れて、凄い手応えを感じましたo(^_^)o
「最後の恋人」「恋愛小説」、本当にヒットしそうな予感がしました(^-^)/

私自身アイドルになった気分で、楽しみながら歌わせて頂きましたo(^_^)o

レコード店の皆様、そしてお運び頂きました皆様、本当にありがとうございましたp(^_^)q

そして何よりも嬉しかったのは、私の趣味

イメージ 6

イメージ 7


金神社の御朱印帳と御朱印と御朱印入れを頂き、凄く感動しましたo(^_^)o
凄い立派な御朱印帳で、ホントに金運アップする気がしましたp(^_^)q

心からありがとうございました(^-^)/

実は、大阪にも勝尾寺という凄い場所があり、ファンの方から教えて頂き、時間が出来た時に行ってきましたo(^_^)o

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


紅白のだるまさんが沢山あり、私の夢が叶うと思いましたp(^_^)q
不思議と足が運び、導かれている気がしました(^-^)/

導かれていると言ったら、今回のキャンペーンで偶然、伊賀東照宮へお参りすることが出来ました(^-^)/

イメージ 12

イメージ 13


女性宮司さんともお話が出来て、ちゃんと御朱印も頂きましたo(^_^)o

もの凄く日光東照宮にお参りへ行きたくなりました(^-^)/

最近いいことが続き、いい風が吹いています(^-^)/

早く応援して下さる皆様にご恩返しが出来るように頑張りますp(^_^)q