先程、福岡県から帰ってきました(^-^)/

今日は、ラジオドラマ「続・アダルトモード」の放送でしたねo(^_^)o
ゲストブックに、沢山のメッセージありがとうございました(^-^)/

ちゃんと皆様からのメッセージ見てますよ~(^-^)

今日は、福岡県にありますサンレイク粕屋で、「菊声会歌謡教室発表会」にゲスト出演をさせて頂き、本当にありがとうございました(^-^)/
何年か前に、檜舞台さんでお世話になった同じ会場でした(^-^)

イメージ 1


そして今回2日間お世話になりました、ラインレコードの社長さんです(^-^)/

2日間ありがとうございました(^-^)/

さぁ~明日は、レインボータウンFM14時~深川ギャザリアより、公開生放送です(^-^)/

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/