今日は、茨城県稲敷市にあります、新利根体育館で「第14回稲敷市文化祭」に、小金沢昇司先輩と一緒に出演をさせて頂きました(^-^)/

イメージ 1


久しぶりにお会い出来て、また同じステージで歌わせて頂き嬉しかったですo(^_^)o

たくさんの皆様にお会い出来て、また私の地元・小岩音曲堂さんがCD販売をして下さり、何か地元で歌っているような気がしました(^-^)/

晴天にも恵まれ、野外で歌ってもいいようなお天気でしたが、体育館の中で歌わせて頂くのもまた親近感があり、楽しかったですo(^_^)o

小金沢先輩は、歌手仲間ドリームの時からお世話になっているので、お兄さん的な存在で半田浩二先輩も同じようにお兄さん的存在です(^-^)/
先日電話がありましたチャッピーさんもです(^-^)/
チャッピーさんは、今年も私の浅草ビューホテルで開催致しますショーの中で、またゲスト出演して下さいますo(^_^)o

どの世界でも同じかも知れませんが、、、特に歌い手の世界って足を引っ張っる人が多い中、唯一優しくして下さる先輩方です(^_^)

みんなが1番になりたい、売れたいと思うから歌い手をしていて、だからこそ足の引っ張りあいや、イジメ、勝手な噂話などがある独特な世界なのかも?知れませんね(^^;;

私はのんびり屋過ぎる程マイペースだから、競争心とか人の活動のこととかあまり興味がないのかも?知れませんね(^^;;

いつも思うことは、人は人!!
自分は自分!!
自己責任!!
人のせいにするのが1番イヤなので、自分でやっていれば誰のせいでもないので、気持ちが楽です(^_^)

だから今までマイペースで歌手活動出来て来たのかな??

でも1番は、応援して下さる皆様の温かい気持ちが、私を今まで歌手として歌い続けることが出来る1番の支えだと思います(^-^)/
そして見守ってくれる家族や仲間(^-^)/
愛する人??(ハッピーちゃん?)が側に居てくれたら、それだけで幸せo(^_^)o
あっ、メリーもだ(^^;;

ここまで歌手として頑張ってきたからには、絶対夢を諦めずに応援して下さる皆様にご恩返しが出来るように頑張りますo(^_^)o

そう、振り返ってみても山口かおるの周りにはいつも良い人しかいません(^-^)/

感謝感謝です(^_^)

イメージ 2


先日夜明けを久しぶりに見ました(^-^)/
いつもこのような綺麗な心でいたいです(^_^)
癒されました(^_^)
歌手を忘れ、自分に戻れた瞬間でした(^_^)
たまには、そういう時間や息抜きも必要ですよね(^-^)ストレスは発散しないとね(^-^)/

イメージ 3


久しぶりのドライブo(^_^)o
隣には、、、素敵な人が??
最後の恋人!!が、、、
居たらいいなぁ~o(^_^)o