昨日(火)は、久しぶりのお休みでずっと寝ていました・・・(^_^;)
夕方から病院へ行ったり、
夜になって慌てて、レコード会社へキャンペーンの報告等資料を揃えて、
雑誌社へのスケジュール掲載の提出など、一気にバタバタと仕事が増えて、
ずっとパソコンをしていました(^_^;)

今日は今日でまた打合せへ行ったり、
10月18日(木)~19日(金)まで大阪キャンペーンがあるので、
その飛行機やホテルの予約手配したり、他にも
12月16日(日)毎年恒例の浅草ビューホテルでのディナーショーのチラシを追加したり、
なんだかんだとゆっくり出来ませんでした(>_<)

最近急に寒くなってなってきたので、風邪をひかないように気をつけないと(>_<)
皆様も体調管理して下さいね(^^)/

明日も、また午後から打合せへ行ったり、千葉へ行ったり
バタバタしそうです(^_^;)

明後日から・・・

9/28(金)
三重県松阪市「カラオケ喫茶 美咲」
13:00~
度会郡南伊勢町東宮「軽食ふくちゃん」
18:00~

9/29(土)
三重県伊勢市「村林楽器店ベリー」15:00~
津市「富士カラオケスタジオ」19:00~

9/30(日)三重県松阪市「カラオケ喫茶 コアラ」16:00~

で貸切りキャンペーンがあります!(^^)!

当日は朝5時前に起きて三重県へ行ってきます(^^)/

伊勢神宮へ寄れたら嬉しいな~(*^_^*)
私が御朱印集めをスタートした場所なので・・・

今も御朱印集めとお仕事頑張っています(^^)/
とご報告が出来たら嬉しいな~(*^_^*)



イメージ 1


イメージ 2


こちらの写真は、時間が出来た時に御朱印を頂きにいきました、浅草浅草寺です(^-^)/

あっ、そうそう先週の「サブちゃんと歌仲間」で私の新曲「最後の恋人」のCMが
流れていました(*^_^*)
ビックリしました(*_*)

29日(土)は、BSジャパン「サブちゃんと歌仲間」朝5時30分~
出演しております!(^^)!
是非、ご覧下さいね\(^o^)/






イメージ 3



打ち合わせへ行って、チョットコーヒータイム(^-^)/
さて、場所はどこでしょう??
ヒントは、都内です(^-^)/

あっ、もう寝る支度しないと(>_<)
おやすみなさ~い(^^;;