今日も、またまた石川敏男さんと一緒でした\(^-^)/
レギュラー番組「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団(俺、石川敏男が応援団長だけどね)」レインボータウンFMで14時~15時まで生放送なんです\(^-^)/

いつも、◯村ご夫婦様が応援に来て下さり、本当にありがとうございます(^^)

そして、今日のゲストは、私の新曲8月29日(水)発売「最後の恋人/恋愛小説」を作曲して頂きました、木村竜蔵さんにお越し頂き、デュオ活動しております弟さんと一緒に「竜徹日記」さんとして、スタジオにお越し頂きました\(^-^)/

イメージ 1


実は、お2人は鳥羽一郎大先輩の息子さんなんです(^^)

9月2日(日)かめありリリオホールで私のコンサートがあるのですが、竜徹日記さんがゲストで来て下さいます\(^-^)/

是非皆様のお越しをお待ちしております\(^-^)/

イメージ 2


私は、これから大阪へ行ってきます(^^)
明日は、道頓堀で2回公演イベントがあるので、明日に備えて今日は早く寝ます(^^)
では、行ってきま~す\(^-^)/