わぁ~(>_<)
気がついたら、もう8月ですね(^_^;)

久しぶりの更新ですね(^_^;)

28日は、ラジオドラマの収録予定でしたが、台風が来そうだったので延期になりました(>_<)

その後は、CMの打ち合わせや9月2日のコンサートのお稽古など、毎日がバタバタしています(^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


今月から、大阪で新番組も始まります\(^-^)/
毎月第3木曜日、8月16日(木)~梅田阪急百貨店の9階にあります、ソラトニワステーションから「石川敏男と山口かおるの最後の恋人!?」13時30分~14時30分まで、ソラトニワネットラジオ公開生放送となります\(^-^)/

毎月大阪へ行くことになりました\(^-^)/嬉しい(^^)

そして、毎月第3月曜日は、レインボータウンFM「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団」(俺、石川敏男が応援団長だけどね)20日14時~15時まで、公開生放送でお送りします(^^)
今回のゲストは、竜徹日記さんにお越し頂きます\(^-^)/木村竜蔵さんは、私の8月29日(水)発売の新曲「最後の恋人/恋愛小説」を作曲して頂きました\(^-^)/
レインボータウンFMで、色々なお話を聞かせて頂けたら嬉しいです!!今から楽しみです\(^-^)/
生放送のあとは、急いで大阪に行きます!というのも、翌日21日は、中村泰士先生のイベントが2回公演なので、前日から大阪へ移動します(^^)

今週は身内の予定があったり、来週6日(月)は、延期になりましたラジオドラマの収録やコンサート用の録音などがあり、7日(火)はカラオケ教室、8日(水)は、北島三郎大先輩の歌番組「サブちゃんと歌仲間」の収録へ行ったり、9日(木)身内の病院付き添いや、10日(金)は、会社に新曲のクリアーファイルを届けに行ったり、今月は新曲が発売になるのと、25周年記念コンサートのお稽古や大阪へ2回伺ったり、9月2日が終わるまで落ち着きませんが、頑張って乗り越えます!!

引き続き、温かい応援をよろしくお願い致します(^^)