今日は、9月2日(日)に開催致します、
「山口かおる25周年記念コンサート」の初顔合わせを
かめありリリオホールで行いました(^^)/

横澤プロダクションのご協力があり、第一部のお芝居も頑張れそうな気がしました(^^;
でも・・・お芝居は初めてなので・・・台詞を覚えれるか?すごく心配(>_<)

ラジオドラマはもう5年?近くしていますが・・・
お芝居となると全然違うので、大丈夫かな??
かおる姫、頑張ります(>_<)

これからコンサートのお稽古や新曲発売に向けて、着々と準備が始まり
今も時間が足りない程・・・

ポスターなどの写真を選んだり、プロモーションビデオの撮影も今週あったり、
不安だらけ・・・

でも、月日や時間は止まってくれないので、やるきゃない(>_<)
精神で前向きに頑張ります(^^)/

皆様から、お誕生日のお祝いメッセージやプレゼントを頂き、心からありがとう
ございました(*^-^*)
自分で仕事をしているので、なんせ時間がなくてお礼が遅くなってしまい
スミマセン(>_<)

さ~これからもうひと踏ん張り、仕事頑張ります(^^;

レコード会社の新譜案内が出ていました(^^)/

デビュー25周年の節目の年にリリースするニューシングル!

独特のハスキーボイスが好評を博してきた山口かおるが今年デビュー25周年を迎えます。記念すべき節目の年にリリースするニューシングルは、作曲に新進気鋭のミュージシャン・木村竜蔵氏を起用。山口かおるの声を生かすことにポイントを置きながらアジアンテイストの雰囲気を持つ歌謡曲でカラオケファンに強くアピールできる楽曲。カップリングは周年に相応しいスケール感のある歌謡バラードに仕上がりました。


(メーカー・インフォメーションより)

今回も新曲予約特典で、特製クリアーファイルが付きます!(^^)!
お早目のご予約をよろしくお願い致します!(^^)!