水曜日~金曜日まで、秋田県で仕事の打ち合わせなどがあり、行ってきました\(^-^)/
行きの飛行機は、雨と強風で秋田上空を旋回して、一度降りようとしたのですが、ダメでもう一度チャレンジしてダメだったらまた羽田空港に戻るという条件付きのフライトでした(>_<)
でも、何とか無事着陸して、お陰様で美味しいお食事も頂くことが出来ました\(^-^)/

イメージ 1


1日目はビリーザキッドで、しゃぶしゃぶを頂き、
2日目は、あっぱれ寿司さんで、マグロなどとても美味しいお料理を頂きました\(^-^)/

イメージ 2

イメージ 3


私がプロデュースしたお店もオープンして、顔を出しに行ったり、

イメージ 4


秋田新幹線に乗って、角館の武家屋敷へ行って、御朱印を頂けたり、充実した秋田でした\(^-^)/

イメージ 5



今度は、CM撮影で伺う予定です(^-^)楽しみがたくさん出来て、嬉しい\(^-^)/

いつも、皆様ありがとうございます(^-^)